スポンサーサイト


private swap発送

090908_1135~01今日は二人の人にパッケージを発送しました。いずれもprivate swapです。一人目はアメリカのpamelaさんにサンエックスのキャラクター「さぼかっぱ」のステーショナリーを発送しました。けっこう、このキャラクター、ひそかに海外SWAPPERさんの間ではブームになっていて欲しがる人が多いんですよねぇ。先月も彼女にはこのキャラクターのマスコットを送ったばかりです。
090908_1032~01そして、このグッズは同じくアメリカのNicoleさんに・・・。「しろたん」というキャラクターのジェルペンと先週発売されたばかりのキャラクターのミニデコテープセットです。とてもかわいい絵柄のテープだったので私も他のSWAPPERさんのためにも大量購入してしまいました。けっこう、デコテープを集めている人が多いのであっという間になくなりそうです。また、いくつか買いにいかないといけないかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
