ご当地レターセット

090918_0825~01北海道のIさんの依頼で郵便局で売られているミッキーマウスのご当地レターセットを購入しました。さすが文学の街として有名な?「坊ちゃん」をモチーフとしたデザインです。ちょっと欲をいうなら、もうちょっとミッキーの顔をかわいく書けなかったのかなぁ・・なんて思ったりしています。私もけっこうディズニーは大好きでディズニーグッズも持ってますが、この絵柄はあんまり可愛くないような・・・(笑)
そしてどうせ、坊ちゃんをデザインするなら「坊ちゃん&マドンナ」でミッキー&ミニーをペアで書いて欲しかったなぁ・・なんて思ったり。愛媛では有名な絣柄で羽織&袴姿でミニーマウスにはパラソルをさしてもらって・・・私ならこの姿で「坊ちゃん&マドンナ」=「ミッキー&ミニー」で描くだろうなぁ・・。
・・・とはいえ、私は決してデザイナーでもイラストが趣味でもありませんのであしからず・・(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア