スポンサーサイト


本日の到着物

090921_1414~010001090921_1410~010001090921_1408~010001今日、オーストラリアのAnitaさんからキャラクターTシャツがたくさん届きました。ディズニー、セサミストリート、リトルミスサンシャインなどのキャラクターです。彼女はリラックマが大好きでよく日本のオークションをみては、かわいいぬいぐるみを欲しがるので代わりに代理入札しています。そしてそのお礼としてだいたいオークションの落札金額と同じくらいのTシャツやらパジャマやら送ってくれます。今年に入って送られてきた衣類、50枚以上。まだ半分以上、使用していません。今回、送られてきたのはすべて半そでなので来年以降ですね~。
また、連休明けにでも大量発送しないといけませんね~。こちらからも・・・。大きな40センチ以上のリラックマのぬいぐるみが、まだ家に8個以上転がってるし・・・。すでに部屋を占領されています


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは。
私も文通してるんですけど、
すぐとぎれたりするんで、あきちゃんさんみたいな文通は憧れます☆

NoTitle

未着用が50着…
ってちょっとやそっとで辿り着ける量ではないですよね!
それに見合うってどれだけのswapなのか見当も付きません。
先日のデコテープにも驚きましたけど、
今回の記事はとても驚きました。笑
あきさんすごいですΣ(;゚ω゚ノ)ノ

いずみさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございました。私も以前はよく途切れて長続きしないこともありましたよ。私のペンフレンドさんは手紙だけでなくグッズの交換も一緒にしたり、メールもしたりしていろいろ混合型?が多いようです。何か共通の趣味があるとそれについて盛り上がりますからね。楽しみながらやるのが一番です。(^-^)

びーこさんへ

そうですね。私の場合、ちょっと度が過ぎてるかもしれませんねぇ。(笑)今回の場合は送料も含めてフェアな量を交換しましょうってことなので、40センチ以上もあるぬいぐるみだと小型包装物扱いで送ることができず、どうしてもEMSとかで送らざるを得ないのです。そうすると送料がかかるので、その分、彼女が送料も含めた金額分のグッズを購入して送ってくれるのです。だから、けっこうな量になるわけです。(笑)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
