

私が送ったもの

tofu.jpg昨日のネタの続きじゃないですが、私がオーストラリアのAnitaさんに
送ったものを一部、紹介します。この1年くらいかけて送ったものですが、その中に「はんなり豆腐」というぬいぐるみがあります。ほとんど私が購入して送ったものやオークションで落札したものさまざまですが、彼女がきちんと汚れないようにとセロファンでラッピングまでして保存しているものです。彼女が写真を撮って送ってくれました。
ものすごい数のぬいぐるみだと思いませんか?ほんとどこかの店頭のようです。彼女の家の一部屋を
ぬいぐるみの保管場所としておいているようです。われながら、よくこんなに購入したなぁ・・と思っています。まだまだ彼女のコレクションは増えそうです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
