Deco Supplies

080329_0138~01
今日、アメリカのMindyさんからたくさんのDeco suppliesが届きました。彼女はペンパル&SWAPPERさんで手紙だけでなくかわいいグッズなども交換しています。最近、手作りのカードやFB作りにはまっている・・って手紙に書いたらなんとたくさんのクラフトペーパーやらパンチクラフトやら送ってくれました。これはいただいたものの一部の写真ですが
このほかにいろんなデザインのクラフトペーパーが200枚!!もう感激~♪の一言。早速、朝からいろんな柄のペーパーを使っていくつかカードを作りました。
しばらくはカード作りにはまりそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

た~くさん届いたんですね!
しかも写真はほんの一部ですか~!
200枚のクラフトペーパーなども見てみたいです^^

FBやカード作成に力が入りますねe-420

クラフトペーパー

訪問ありがとうございます。ほんとどれも素敵なペーパーばかりでいろいろ紹介したかったのですが、あまりにもたくさんありすぎてカメラにおさまらない。。。(汗)贅沢な悩みです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア