チョコレートSWAP

090926_2309~010001今日、スウェーデンのMaijaさんがらグループSWAPが届きました。まさにチョコレートの交換です。このSWAP、なぜか秋のデザインのレターセットかチョコレートか、どちらか選択できるもので私は迷わず?チョコレートのほうを選びましたね。(笑)・・・というより、このグループからの別のSWAPでレターセットの交換というのにもサインアップしているので違うタイプのSWAPをしたかったというのもあるのです。3ドル分くらいチョコを送ればいいのですが彼女のほうから5種の違う味のチョコを送ってきたものだから、私としてもやはり5種くらいは送らなければ・・・と思っています。この送られてきたチョコの中にGeisyaという名前のチョコがありました。「芸者??」って思わずイメージしちゃいました。(笑)この芸者チョコが彼女のもっともお勧めのチョコらしいです。のちほど、味わって食べたいと思います。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

チョコレートのswapいいですね。
私は、geishaチョコが好きなんです!これ、美味しいですよね。でも、外国から来たチョコやお菓子ってもったいなくて食べれずにいたりしてしまいます。

NoTitle

なんと芸者チョコ!笑
以前どこかの企画サイトで日本では発売されていないが、
海外の一部の国で販売されていて結構人気があるって
聞いたことがあります。
芸者チョコだけど別に日本風の味ではないらしいですが、
食べた後の感想を是非聞きたいです。

YUKOさんへ

geisyaチョコすでにご賞味済みでしたか~?(^-^)私は初めて食べます。送ってくれた方も自分の一番好きなチョコだからぜひ食べてみて欲しいとお勧めでした。海外のチョコはけっこう甘いけどおいしいものはほんとおいしいです。

びーこさんへ

芸者チョコさっそく食べてみました。まろやかでけっこう食べやすかったです。
「geisya」なんて聞くと何か日本に関連のあるものかなぁ・・?って思ってしまいますよね。
でも、話題性のあるものを試すことができてよかったです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア