スポンサーサイト


FB発送

091004_2250~01今日、インドネシアのLitaさんにFBを6冊発送しました。彼女とは先月、グループSWAPでパートナーだったのですが、同じSWAPを2度送ってくださったので、追加で送ってくださった分を別のFBと交換して送り返すことにしました。
今回、彼女に送るFBの中に私がよく知ってる日本人SWAPPERさんが作られたものがありました。すでに日本2名→ドイツ2名→デンマーク→イタリア→オーストラリアと旅をしてきているようですが今回、インドネシアに回します。たぶん、あと2名ぐらいサインしたらいっぱいになるかなぁ?なんだか、知ってる人がサインしているのを見るとうれしくなりますね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ★

こんばんは~☆
懐かしいFBを 見させていただきました(笑)!
この 赤いネコちゃんFBは、私がスワップを始めて
1~2ヶ月目に作ったものです。。。
(確か、最初のサインは ミミィさんでしたよね~♪)
”For” が誰だったかは 記録していないのですが、
無事に Full になってくれたら嬉しいです!

Re: あきちゃんへ★

さすがmttanさん反応が早いですね。そうです。まさにmttanさんが2年以上前に作られたものでした。
確か埼玉のSさんのために作られたものでしたよ。無事にご本人のもとに戻ってくるといいですね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
