本日の発送

091012_1135~010001今日は2名の方にパッケージを発送しました。一人目はアルゼンチンのIleanaさんにプライベートSWAPを発送しました。彼女はまだ学生さんでいつも少しの量で交換をしています。今回、私が送ったのはかわいい鉛筆4本にミニメモ、そしてストラップを2個です。気にいってくれるといいなぁ。。
091013_1203~01そしてカナダのIssyさんにグループSWAPを発送しました。実は1ヶ月半ほど前にこのテーマのSWAPを送ったのですが、まだ到着してないとのこと。どこかでなくなったかもしれません。それで、再度、商品を替えて送ることにしました。今度は無事に届きますように・・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア