ウイルス感染?

ただいま、ネットカフェよりアクセスしてます。私のPCがなにやら偽のウイルスセキュリティーソフト?に感染したらしく、どうにもこうにも削除不能となりました。再セットアップはやむを得ないかもしれません。もし、いろいろ保存してあるデータを残したままうまく、削除できるのであればそれにこしたことないですが、どうなることやら・・・。とりあえず昨日、パソコンを購入したお店に預け、メンテナンスをお願いしました。早くて4~5日、もしかしたらそれ以上かもしれません。
いろいろ発送したものや届いたものもあり、写真だけはすでに撮ってあるのですが、またまともに
パソコンが手元に戻ってきたら・・・の話ですね。
それまで更新はお休みです。よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

パソコン不調・・・お見舞い申し上げますm(_ _)m
パソコンが壊れることより(それも困るけど)保存してあるデータが
失われることの方が悲しいですよね~(T_T)
無事に復活してくれることを願いつつ、更新楽しみにしてますね!

ありがとうございます

お見舞いありがとうございます。
今日もネットカフェからアクセスしてます。今、お店にメンテナンスをかねて出しているのですが、ウイルスが強力すぎて削除不能とか?ちゃんとしたウイルスセキュリティソフトもいれていたのですが、それのほうが威力が弱く役に立ちませんでした。結局、初期化しないといけないということなのですが、なんせ威力が強すぎて初期化してもちゃんと作動するかやってみないとわからないといわれました。あ~~、どうしよう。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア