復活しました

昨夜、やっとパソコンがメンテナンスから戻ってきました。結局、ウイルスがシステムのほうにまで
影響し、再セットアップしなければいけない状態になりました。ちゃんとセキュリティソフトを入れていたにもかかわらず、偽のウイルスセキュリティソフトもどきウイルスのほうが威力が強く、どうにもこうにもいかない状態になってしまったのです。
すべてのデータは案の定、なくなってしまいましたが、またぼつぼつやっていこうと思います。
さて、このブログをお休みしている間に多くの郵便物の到着&発送がありました。すでに私が発送したものは相手の方も受け取り済みなのですが事後報告でもいいかなぁ・・と思ってみたり・・。
1週間遅れの報告になるかと思いますがこのブログ用にと写真を撮ったものもありますので少しずつアップしますね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア