

FB 発送

091018_0016~0100013名の方にFBを発送しました。ドイツのDianaさんにFBを6冊発送しました。彼女とはあるサイトで知り合って個人的にFBを交換することになったのですが、あとでわかった話、実はいくつかのグループでも一緒だったのです。
なので、プライベートSWAPやグループSWAPといろんな形で交換することにしました。
091018_0017~010001そしてドイツのSusanneさんにFBを10冊発送しました。これはグループSWAPなのですがいくつかのグループで一緒なので彼女とはけっこうパートナーになることが多いです。
091017_2325~010001そして広島のCさんにFBを5冊発送しました。彼女とは2年前、私が彼女のFULL FBを返送してあげたのがきっかけでFBを交換することになりました。途中、しばらく連絡が途絶えた状態になっていたのですが、とあるサイトで再び知り合い、再度FB交換を始めることになりました。復活して最初の交換だったのでとりあえず5冊だけFBを送ることにしました。この趣味が続く限り、継続的にやっていきたいと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
