グループSWAP発送

091113_2139~010001091113_2140~010001また、久々の投稿になってしまいました。この1週間いろいろ手紙やパッケージなど到着物もあったのですが、なんだか気分的に何もする気になれなくてただだらだらすごしています。イギリスのSarahさんに二つのSWAPを発送しました。10冊のEST.FBとかわいいメモ帳です。同じグループからのSWAPで、ひとつのパッケージにいれてまとめて発送しました。
今日は3週間ぶりのお休み(代休)だったので家でほんとだらだら過ごしていました。ずっとパソコンのゲームで遊んでいたらニュージーランドのNeeさんにチャットで話しかけられ30分くらいゲームの話をしていたでしょうか?ときどき、単語のつづりがわからなくなり、あせりましたがなんとかなるもんですね。まあ、英語の勉強にもなるしたまにはこういうこともいいもんですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パソコンの件、遅くなりましたが無事に直ってよかったですね♪

高校の頃のELTの先生がニュージーランドの方だったのを思い出しました(´∀`)
最近グループに参加し初めて、より多くの人と交流するようになり
自分の英語力不足を実感しています;
冬にTOEIC IPがあるらしいので受ける為に勉強しなおそうかなぁ
と思っている今日この頃です。

Beekoさんへ

パソコンの件、ご心配かけました。無事に復旧してから毎日パソコン三昧です。(笑)
私も英語は大好きなのでなるべくなら触れ合っていたいのですが
やはり学校を卒業してからだんだん英語力が落ちてますね。せめて、趣味だけでも英語を使って触れ合っていきたいと思ってます。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア