Private Swap発送

091115_0610~010001イギリスのDaisyさんにフレークシールを発送しました。クリスマスデザインのシールとまめゴマのシールです。いずれも先月末に発売されたばかりの新しいデザインで彼女のWishリストにあったので早速送ることに・・・。彼女にはパッケージを発送したという連絡をメールで伝えましたが、中身は秘密です。(笑)よろこんでくれるといいなぁ。
091115_0612~010001そして広島のCさんにFBを送りました。Neat&HighQualityなFB10冊とノーマルなFB3冊です。彼女のお名前はとあるサイトでよく見かけるのですが、どうもゲーム好き?らしく私も彼女のゲームの記録を抜こうとひたすら毎日、ゲームに励んでいます。(笑)おかげで肩こりがひどく・・・自業自得ですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア