スポンサーサイト


ショッキングな出来事。。

今日、職場でショックなできごとがありました。30年以上、勤めてきた人が来月、初めに辞めると言うのです。いろいろあったようで・・・。彼女とは仕事でシフトを組んでいたのですが辞めるとなるとしばらくは私一人でしなければなりません。1日12時間労働、月1日だけの休み・・・考えただけで恐ろしい・・過酷な労働です。果たして体がもつか心配・・・そして憂鬱。今にも出社拒否になりそうです。きっと家に帰ったら何もする気なく、すぐにでもバタンキューなんだろうなぁ。。
趣味のこともなかなか思うようにいかず、いらいらするかも?発送もお昼休みを利用してすばやく郵便局にいくか24時間開いてる郵便局に仕事終了後、持参し発送するか・・?いろんなことが頭の中をよぎります。なるべく、考えないようにしたいけど、だんだんその日が近づいてくるんですよねぇ。。はぁ~~。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それはかなり大変ですね;
まず月1回の休みって大丈夫じゃなさそうですが…。
早く新しく人がはいればいいですね。
地元の郵便局は17時で閉まってしまうので、
私も最近発送が思うようにいかなくてモヤっとしてます。

くれぐれもお体を大切にしてください。

Beekoさんへ

お気遣いありがとうございます。
新しい人が入ってもしばらくは慣れるまで一緒についてないといけないと思いますが体だけは気をつけて過ごしたいと思います。少しでも前向きに考えるようにしなくちゃね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
