スポンサーサイト


Disney On Classic

091121_1829~010001今年も行ってきました~♪ディズニーオンクラシック!これだけは毎年かかさず行っています。生のオーケストラの演奏に海外の声優さんにタレントさん。歌あり、笑いありでとっても楽しい公演でした。今年も良い席が取れ1階、前から2列目、しかも中央ど真ん中です。タレントさんたちもアップで間近に見ることができ、感激!!の一言。公演が夜の7時からということもあり、帰りの便がないので1泊することに・・・(広島公演です)そして今朝、ホテルをチェックアウトするとき・・・なんと昨日のタレントさんみんなが総出でホテルのロビーにいるではないですか!!同じホテルに泊まっていたのです。そういえば、何度もエレベーターで乗り合わせたような・・・(苦笑)昨日の公演中はちゃんとしたドレスを着て登場でしたが今朝はジーパンにジャンパーとラフな格好。一瞬、外国人観光客かと見逃すところでした。昨日の今日なので私自身テンションあがって妙にハイになってました。どうせなら話しかけて一緒に写真でも撮ってもらったらよかったなぁ・・と後悔無念。でも、私の格好、ティンカーベルのTシャツにディズニーのトートバッグ&ディズニーの旅行かばん。ちなみにカバンの中身もディズニーの財布に、ポーチ、手帳などすべてディズニー一色だったのでディズニーファンっていうことわかってくれたかなぁ・・。来年も行けるといいな。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

確認

こんばんは。携帯を紛失した際にデータを無くしたためメアドが分からないので、ここに書き込みします。
ご当地限定キューピーと、海外の文具(レターセットやシールなどお任せで)の交換のお話は覚えてくださっているでしょうか。

時期が曖昧で申し訳ないのですが、去年の冬~今年の夏の間に二回に分けて送ったキューピーは無事に届いているのでしょうか。

待っていましたが返信も連絡も無いので書き込みさせていただきました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 確認

連絡が遅くなり申し訳ありません。かわいいキューピーたち無事に到着しております。交換用のグッズは明日発送させていただきますね。本当に長いこと、お待たせしてしまってごめんなさい。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
