グループSWAP発送

091119_1030~020001今日、同じグループの交換物を2名の方に発送しました。まずはカナダのIssyさんに・・・テーマは「Character Spotlight : Food with faces」です。顔つきの食べ物のデザインのステーショナリーの交換です。けっこう、この手のデザインは私自身大好きです。ケーキやパンなどに目や口がついていて、何気に人物のように見える・・・新しいデザインが出るとけっこうメモやレターセットなど購入してます。今回はレターセットとシールをお送りしました。彼女も手紙を書くの大好きだからきっと使っていただけると思います。
091119_1030~010001続いてはアメリカのIreneさんに「Stick'addict」かわいいブランドのシールを5シート送りました。どれも最近発売されたばかりのNewDesignです。シールの素材もいろいろ楽しんでもらおうとカプセル状になっているもの、コルク素材で作られているもの、キルト素材のものなどいろいろと選びました。気にいってもらえるといいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア