手紙の山

091221_2152~01乱雑に積まれた手紙の山、実は今日届いた手紙なのです。パッケージが4つにペンパルレターが6通。毎週月曜日(休み明け)はいつもこんな感じです。たくさんの量がありすぎて紹介できないものがほとんどですが・・。(苦)うち、グループSWAP用のパッケージが2個であとはプライベートSWAPやレターです。国はスウェーデンx2、オーストラリアx3、カナダ、ノルウェー、イギリス、ガーナ、ベルギー。今朝も仕事前に3通パッケージを発送(アメリカ、オーストラリア、フランス)したのですが、なかなか追いつかないですねぇ。(>_<)
もっと時間がほしいです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア