グループSWAP発送

091223_1614~010001091223_1614~020001今日、3つのグループの人たちに交換の品物を発送しました。カナダのIssyさんにふたつのテーマのアイテムを送りました。「CharacterSpotlight-Mamegoma」まめゴマというキャラクターグッズを最低3ドル分、送るというものです。2個一緒になったマスコットとレターセットを送りました。そしてもうひとつのテーマ「Stick with me please」新しいシートシール1枚とふたつのフレークシールのパック、そして100枚の柄違いのフレークシールを自分の選択でピックアップして送るというものです。彼女とはペンフレンドでもあるので一緒に手紙も書いて送りたかったのですが、ちょっとそこまで時間が取れなかったので後で手紙だけ送ることにしました。
091224_0033~01続いてはインドネシアのLitaさんにレターセットを送りました。テーマが「Cute letterset」だったので何も迷うことなく持ってる中からかわいいデザインのものを選びました。
091224_0034~010001そして横浜のSさんに50グラム分のNeatFbを送りました。50グラムといっても実際計ってみたら68gもあり少しオーバーしてしまいましたが、まあ多少はいいでしょう・・・(笑)
年内のグループSWAPの発送はすべて完了しましたが、ひとつだけ来年1月31日までの期限のものがあり、そのテーマが「Christmas・・・」なので、やっぱり年内に発送したほうがいいような気がします。もうひとふんばり頑張りましょうかね?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア