

ラインステッカー

091223_1628~010001今日、仕事の帰りによく行くファンシーショップに寄ってみました。そして、そこのシールコーナーでラインステッカー発見!これは、使えると思い早速購入。帰ってから早速、使ってみました。
091226_2001~01来年、1月31日までに発送予定のグループSWAP「Christmas Animal FB」を作ってみました。センスの無さがばればれですね。(苦)今まで、グループSWAPは毎月かかさず参加しているのですが今回のテーマは「Est.FB」の交換は何もなくて作成するものばかり。今まで仕事が忙しいのと作成への自信の無いのが重なってほとんど作成するものには参加してなかったのです。なので今回は久しぶりのFB作成となります。(恥)がんばってあと2つ作らなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
