Full Fb到着

091231_2149~01今日、ドイツのJuliaさんから私のFull FB含めた5冊のFBがとどきました。一番右端に写っているものがFullになって返ってきたFB(自作)です。ちょうど、去年の今頃、作成したものでほぼ1年間旅をしてきたようです。サインしてくださってる方は、ドイツ14名、マレーシア1名、オーストラリア1名の計16名。たくさんの方がサインしてくれています。送ってくれたJuliaさんはNeat以上の質のFBを交換してくれるSWAPPERさんを探しているらしく、できたら私ともFB交換をしたいとのこと。もちろん、OKするつもりです。早速、明日、新年第1号としていくつかのFBを送るつもりです。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア