新年第一号

100101_1546~020001100101_1546~01今日、午前と午後で2回も郵便の配達がありました。朝、9時前に年賀状の配達に・・そして午後から普通郵便の配達に・・。郵便やさん、ご苦労様です。午後からの配達便、アメリカのCarryさんよりNew Year's Card,そしてインドネシアのLitaさんよりFB、沖縄のRさんよりかわいいパッケージが届きました。
100101_1550~010001100101_1547~010001Rさんからのパッケージの中身を開けてみるとお手紙とコーヒー&紅茶のBreakセットが入っていました。これはsurpriseでしたね~。
Litaさんからの封筒にはきれいなFBが6冊入っていました。ぷーさんの絵柄のものは、なんと私のために作成してくれたようでありがたい&これもsurpriseでしたね。
100101_2040~010001100101_2043~010001私からの発送はこの2通。広島のCさんにNomal~Neat FBを13冊送りました。そして昨日、FullFBを送ってくれたJuliaさんにNeatFBをFB交換OKの手紙とともに発送しました。今年もSWAPが忙しくなりそうです。
 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア