スポンサーサイト


仕事初め

今日から仕事初め。なんだか休みもあっという間でした。まあ、休みといっても2日半しかなかったので感覚的に
普通の週休と同じような感じです。昨日、寝違えて左肩から首にかけて妙にひねったせいか今朝から体がかなり痛くて起きるのもやっとでした。やっとの思いで起き上がり左上半身ギプスでもしているかのように固まったまま仕事にでかけたわけですが、職場に着いて更衣室のロッカーをみるとなんだか年賀状らしきものがロッカーに貼り付けてありました。1日、2日と出勤した看護士さん達が年内に発送するのができなくて直接、私に手渡そうとロッカーに貼り付けたもの。ローテーションで勤務が組まれているので、今日、明日は会えないのでロッカー越しに受け取りました。まあ、職場に限っていえば毎年、直接年賀状を手渡しでいただくことも何回かあるので、いつものお決まり事ですね。(笑)
また、しばらく10日間くらい休みなしの日が続きそうです。とりあえず、この筋肉痛どうにかしてほしいところですが2~3日で治るかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ。。。

今年も お仕事大変そうですね!
私も昨日から仕事してますよ~! 例年、年末年始の休みは
大晦日と元日だけなので、2日から営業しています。。。

しかも!もう一つ、私も・・・体の痛みを堪える新年でして・・・(汗)。
12月の24日の朝、腰を痛めました。 一旦は回復しそうだったのですが、
二日後にまた ”ギクッ” っとなり、翌週 整体に。 で、また少し良くなって
きたかな~?と思ったのですが、昨日の朝、またやっちゃいました。
歳のせいですかね~。 回復力が落ちています・・・(泣)。

食欲もあるし(笑)、元気は元気なんですけどね~♪
健康でないと、仕事も趣味も楽しめませんから、
お互い 体に気をつけて、頑張りましょうね!

mttanさんへ

年明けの初カキコありがとうございます。ほんと体調不良大変ですよね。私も腰痛も持ってまして、ときどき、激しい痛みに襲われます。座っていることもままならず、近所の整形に行ってみるも待ち時間が辛くて待っているのもやっとの状態・・・。整体にも行ったことがありますが料金が高くて頻繁には通えないのが実のところ・・・。お互い、体には気をつけましょうねぇ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
