Christmas Animal Fb

100104_2331~01今日、アメリカのJoyceさんから3つのFbが届きました。テーマは「Christmas Animal Fb」すでにクリスマスは終わってしまったけれど、今月末までに発送を完了すればいいグループSWAPなのです。3冊のうち、Disney柄の2冊は私のために作ってくれたFBで、私がDisney好きということを知ってか知らずかわかりませんが、好きなキャラクターの絵柄で作成してもらえるなんてうれしい限りです。ちなみに私がこのテーマで作成したものはSuzyZooの絵柄のもの、3冊。たまたま、クリスマス柄のSuzyZooのシールが大量にあったので使ってみました。腕に自信がないため、あえてここでは紹介しませんでしたが、同じようなルートでけっこう回っていることが多いので、もしかしたらどこかで発見されるかも知れません。(笑)
早く、みんなに紹介できるようなFB作りたいなぁ。。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア