スポンサーサイト


Private Swap到着

100106_0104~010001今日(1/5)、オーストラリアのAnitaさんからパッケージが届きました。今回もいつものようにT-シャツが3枚にショーツセットが届きました。昨年11月初旬に購入してくれていたようなのですが彼女がクリスマス休暇で1ヶ月ほど香港と日本に滞在していたため、帰国してからの発送となったようです。日本滞在中は東京と箱根を中心に滞在しており、主にテーマパーク巡りとショッピング、そして温泉を楽しんでいたようです。私が住んでいるところが東京近郊なら会いに行っていたかも知れませんが、ちょっと離れすぎてますね~。そのことを彼女に伝えたら「No Problem」「何も心配することはない。私がオーストラリアを訪問したとき、会いにくればいいよ」ですって・・・。まあ、確かに言えてるけど。
今回、私の方からは、彼女の好きなキャラクターの福袋を購入しました。まだ、発送はしてませんがきっと喜んでくれると思います。
今日は、他にも3通ほど海外のペンパルよりお手紙も届いています。年明けてから1日も休むことなく、手紙やらパッケージやらいろいろ届いてうれしい限りなのが、すでに返事書きがたまってしまい、あせりモード突入。また、夜更かしの日々が続きそうです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
