本日の発送

100110_1415~010001100110_1415~020001今日、オーストラリアのAnitaさんにPrivateパッケージを発送しました。送ったものは彼女の好きなキャラクターコリラックマとはんなり豆腐。いずれも少し大きめのクッションです。小型包装物にするには少し大きかったのですが多少、圧縮して無理やり?小型包装物として送りました。彼女に送ったことをメールするとすぐに返事が返ってきて、交換でアヒルの置物を送りたいとのこと。そして写真が添付されていて、いくつか好きなものを選んで~!とのこと。う~ん、困った・・確かにアヒルはほしいけど、こんなにたくさんの中から好きなものをチョイスしろとは・・!今晩、じっくりみて選ぶとしましょう。
duck1.jpgduck2.jpgduck3.jpgduck4.jpgduck5.jpgduck7.jpg
duck8.jpgduck9.jpgduck10.jpgduck11.jpgduck12.jpgduck13.jpg
duck14.jpgduck15.jpgduck6.jpg

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア