本日の発送

100110_1830~010001今日は3人の人にお手紙&FBを発送しました。北海道のMさんにペンパルレター&FBを6冊発送しました。彼女は昨年の夏頃から海外FBの交換を始めたばかり。まだ、海外には定期的に交換できるSWAPPERさんが2名ほどしかいないので、まわすFBが溜まるまで少し時間がかかるようです。それで、私の方からいろんなルートから回ってきたFBで、比較的、FB-SWAPPERさんを募集しているようなメッセージが多いものを選んで送りました。
100113_0808~010001そしてインドネシアのLitaさんにNeatFBを6冊送りました。これは、定期的に交換しているPrivateSwapです。
100113_0809~010001そして広島のCさんにお手紙とノーマル~NeatのFBを14冊送りました。確か彼女とはFBのみの交換だったのですがいつの間にかお手紙の交換もするようになりました。年齢も比較的、近いし、共通の趣味もあるようなのでいつの間にか話もはずみ、ここ最近の彼女からのレターはいつも4枚以上。それに比べて私のレターはせいぜい3枚止まり。まあ、平均的な長さです。(笑)きっと彼女はいつものように受け取ったらすぐその日に返事を書くんだろうなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア