前回に続いてまたアヒル・・・

先日、オーストラリアのAnitaさんよりアヒルの人形を送っていただけるということを書きましたが、前回に続いて今日も追加画像が送られてきました。
前回、やっとの思いで3セットに絞ったのですが(イースターセット、ドクターセット、猫セット)今回も私を誘惑する写真をたくさん送りつけてきました。また、迷ってしまうよ~~!気にいったものがあればいくつでも言って!と言ってはくれてますが、私がたくさんの量を選べば選ぶほど私のほうから送る商品もたくさん購入しないといけないんですよね~。そのへんは加減しながら考えないとね。でも、やっぱりかわいいなぁ。1セットか2セット、追加しようかな?

duck20.jpgduck19.jpgduck18.jpgduck17.jpgduck16.jpgduck27.jpgduck26.jpgduck25.jpgduck24.jpgduck23.jpgduck22.jpgduck30.jpgduck29.jpgduck28.jpg

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア