本日の発送&到着

100117_1523~01今日、ニュージーランドのNeeさんにプライベートSWAPを発送しました。彼女はSan-Xから発売されるキャラクターが大好きなので、「にゃんにゃんにゃんこ」というキャラクターと「いいわけん」(昨年12月末に発売されたキャラクター)のぬいぐるみ、そして今週発売されたばかりのキャラクター情報雑誌を送りました。どれも彼女のwishlistにあった商品なので、きっと気にいってもらえるんじゃないかと思ってます。
100119_1936~010001そして仕事から家に帰るとかわいい封筒が届いていました。ドイツのJuliaさんとニュージーランドのNeeさんからのパッケージでした。Neeさんには今朝パッケージを送ったばかりなのに・・・あれ?行き違いになっちゃったかなぁ。
100119_1937~010001中をあけてみるとかわいい猫のミニカレンダーに子犬や子猫、そしてひよこのシールが入っていました。メモも同封されていて、「買い物の途中で見つけました。きっとこういうの好きだろうと思って購入しました」と書かれてありました。よくぞ、わかっていらっしゃる!(笑)私の好み、ばればれですね。今日、パッケージを発送したばかりですが、また近じかキャラクターのカレンダーでも送ってあげようかな?
100119_1939~010001そしてもう1通のパッケージにはNeatFBが数冊と日本製のかわいいメモが同封されてありました。彼女は昨年末に私のFullFBを返送してくれた方で、お礼のお返事とFBを数冊同封して返信したところすぐにまたお返事くださり、できたらNeat以上の質のFBを定期的に交換したい。そして日本のかわいいグッズが大好きなので少しずつ何か交換したいとメッセージが添えられていました。もちろんOKするつもりですが、またまたFB&かわいいグッズのSWAPPERさんが増えちゃいましたね~。(笑)
100119_2029~010001そして、ラストはこちらのブログでも仲良くさせていただいてるBeekoさんから彼女のブログの1000Hit記念の商品が届きました。たくさんのレターセットに手作りのアイテム、そしてFBなどいろいろ入っていてけっこう楽しめそうです。Beekoさんありがとうございました。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんにゃんにゃんこ

「にゃんにゃんにゃんこ」、大好きなのですが
最近新製品が出ていないのか、お店でも見つけることが少なくなりました。
にゃんこのぬいぐるみをお持ちだとは素敵です。
なくなるといけないので、レターセット、シールもちょっとずつ使っています。

nozomaroさんへ

ご訪問&カキコありがとうございます。にゃんこはほんと最近見かけませんね。新しいキャラクターが次々と登場するから今ではすっかり昔のキャラクターになってしまいましたね。私は特別ににゃんこが好きというわけではないのですが、昔からキャラクター全般何でも好きなので、何か新しいキャラクターグッズが発売されるといろいろ購入していたのです。他にもメモやペン、シールなんかも持ってますよ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア