昨日の到着物

100119_2021~0100013名の方からパッケージが届きました。ノルウェーのAnjaさんからDiddleのレターセットが13組届きました。FaceBookというサイトのグループSWAPでDiddle/DisneySWAPというのがありサインアップしたのですが、その際にDiddle対Diddle、Disney対Disneyの交換だけでなく、Diddle対Disneyの交換をしませんか?って呼びかけてみたところ、Anjaさんがprivate Swapとしてやりましょう。と申しでてくださり早速Diddleのレターセットをすべて柄違いで送ってくれたのでした。私のほうからは同数のDisneyのレターセットを送らなければならないのですが、偶然にもこのSWAPのパートナーがAnjaさんだったのでプライベートとグループSWAPの両方で合計25セットのDisneyのレターセット(すべて柄違い)を送る予定です。
100120_2317~010001続いては横浜のSさんからグループSWAPが届きました。テーマは50gのNice&NeatFBです。少し多めに送ってくれたみたいでけっこう楽しめそうです。Sさん素敵なFBをたくさんありがとうございました。
100120_2319~010001そしてラストはこちらのブログでも仲良くさせていただいてmttanさんからグループSWAPが届きました。テーマはHello Kitty Fb(Nice & Neat)でどちらもかわいいデザインです。このFBどこの国に回そうかな?おっと、その前に私自身、このテーマのFBを早く作成しなくちゃいけませんね。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ。。。

こんばんは~☆
初グループ・スワップ、無事に到着したようで 良かったです♪
世界中に お友達がたくさんいらっしゃる あきちゃんなので、
どこへ旅立たせてもらえるのかと考えると、私もワクワクします!
お仕事お忙しいことと思いますが、FB作り 頑張って下さ~い☆

mttanさんへ

応援ありがとうございます。初グループ、初SWAPが成功しますよう
期限内には余裕をもって送るつもりです。おそらく、発送の際にはブログでも紹介する予定?なので、また厳しくご指導下さいませ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア