FROG FB

080421_2332~01
今日、参加しているグループの交換でFBが届きました。今回、参加したテーマはFROGカエルです。これは、私のために作ってくれたFBでケロッピの画像がとてもかわいいです。最近、swapperさんからいろんな素材をいただいたので
作る気満々なのですが、いまいち、デザインに自信がなくて、こうゆう素敵なFBを受け取ったときは
マジマジと使用している素材やデザインなど見入ってしまいますね。早くみんなに見せられるような
FBやカードが作れるといいのですが・・・(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
このFB,とっても可愛いですよね!
ある方のブログで最近拝見させていただきました!^^

わお!

え~!そうなんですか??私もその方のブログ探し出さなくちゃ!情報ありがとうございます。v-10

あ,てっきりあきちゃんとこのFBを作られた方(YUKOさん)は知り合いかと思ってました^^
いいですね~,こういう出会いもe-266

こんにちわ。
世の中は狭いですよね~
あきさんに喜んでもらえて良かったです!
これからも、よろしくお願いします♪
また、遊びに来ますね。

ありがとうございます

DuftiさんのおかげでYUKOさんのブログを探しだすことができました。ほんと、またひとつ出会いの場を作ってくれてありがとうございます。>Duftiさん

ご訪問ありがとうございます

このたびは素敵なFBを作っていただいてありがとうございました。また、こういうブログを通じても知り合いになれてうれしいです。またグループでもお世話になるかと思いますがどうぞよろしくです。v-238
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア