本日の到着物

100123_1747~010001アメリカのHollyさんからお手紙&Privateパッケージが届きました。白いアヒルのぬいぐるみにお菓子の詰め合わせ、そして文具など・・・。私のペンパル&SWAPPERさんってほとんどみんな何かアヒルグッズ送ってくるんですよね。(笑)ぬいぐるみも、もう何個たまったかなぁ。あと、2~3ヶ月すればイースターの時期になるから、今年もまたアヒルラッシュになりそうな予感!?(笑)
100119_2000~010001そしてpostcrossingからロシアの絵葉書が届きました。そういえば、最近ポスクロもやってないなぁ。何ヶ月か前に絵葉書をアメリカの人に送ったきり、すっかりご無沙汰です。たまにこうしてどこからか絵葉書が届くとまたはじめてみようかなぁとも思うけど・・送る相手が毎回違うにせよいつも同じ絵柄のばかり送るのってなぜか抵抗があるんですよね。う~ん・・また旅にでもでるか・・(笑)
100123_1750~010001そして広島のCさんよりお手紙&FBが15冊届きました。やはり、予想していたとおり早い返信です。最近、いろんなところからFBがけっこう回ってきているので送るFBはたくさんあるんですが、なかなかお手紙の返事が追いつきませんねぇ。(苦)近頃、何をするにもペースが落ちてきてるような気がします。以前は休みの日にペンパルへの手紙も8~9通ぐらい一気に書いても平気だったけど、今では4~5通書くと休憩なしでは疲れちゃってなかなかすすみません。やっぱり歳かなぁ。。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア