スポンサーサイト


オーストラリアからのパッケージ

100125_2123~01今日、オーストラリアのAnitaさんから大きなパッケージが到着しました。バスケットいっぱいのティーブレイクセットです。コーヒーや紅茶、クッキーにキャンディといったお菓子の詰め合わせです。食べ甲斐があるなぁ。(笑)
100125_2129~010001そしていつものようにキャラクターのTシャツ。今回はティンカーベル、シナモロール、ミッキーマウスの絵柄でした。どれもかわいいデザインです。
100125_2126~010001そして、先日、このブログでも話題にさせていただいたアヒルです。絵文字名を入力してください私が選んだものは、イースターセット、お医者さんセット、そして猫セットの3種。早々、到着しました~♪すべてゴムで、できていて並べてみているとお風呂にでも浮かべて遊びたい気分になります。(笑)小さい子供でもいれば別ですが、そこはぐっと我慢して・・・(笑)やってる自分を想像するとかなりお宅です!不気味です!机の上に並べて観賞するだけにしとこうと思います。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、
海外文通が趣味の23歳男です。
今、海外の切手を集めているのですが、いらない使用済み切手などをお持ちではないでしょうか?
もしありましたら譲っていただけたら嬉しいです。
メールお待ちしています。

ひろしさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます。使用済み切手は国内外に問わず集めてはないのですが、いつもボランティアで寄付しています。
先月に少し使用済み切手がたまったので送ったところなのです。なので今はそんなにないのですが、またしばらくしたら溜まってくると思いますので、頃をみてまた連絡いただけたら幸いです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
