本日の発送

100126_1016~010001100126_1019~01100126_1021~01オーストラリアのAnitaさんにprivate Swapを送りました。先日のSWAPの交換の品です。彼女はキティちゃん、リラックマ&コリラックマ、はんなり豆腐といったキャラクターが大好きなので、事前にグッズは購入して準備していました。今回、彼女に送ったものはマリンルックキティのぬいぐるみ2個、35周年アニバーサリーシリーズのキティちゃんのエプロンとランチバッグ、そしてピンクとブルーのキティちゃんのバスマット。気にいってもらえるといいのだけど・・・
100127_2329~01そして、デンマークのAnjaさんにディズニーのレターセット25組すべて柄違いで送りました。ミッキー&ミニー、ドナルドダック、ティンカーベル、ナイトメア、バンビ、ミスーバニー、マリーキャット、ファイティング・ニモ、カーズ、プリンセス、プーさん、スティッチなどいろんなキャラクターを混ぜてみました。日本のディズニーはけっこうかわいいと評判がいいので、あまりディズニーが好きじゃない人も日本の文具は集める人が多いみたいです。彼女もその一人になるかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

こんにちは^^
お久しぶりです。

またスワップ&ブログ、復活しようと思っています。
こうやってお知らせできて、本当に嬉しいです。

ゆっくりペースではあると思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね。

*HUGS*

Dufti さんへ

復活報告ありがとうございます。お互い、無理のない程度にブログの更新やSWAP楽しめるといいですね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア