ペンパル/SWAPPERさんへの買い物

CA3G00040001.jpg豆しばが大好きなペンパル/SWAPPERさんがいるので豆しばグッズを購入しました。彼女のブログをみる限り、すでにいくつかグッズも持ってるみたいなのでグッズがかぶらないようにチェックしてと・・・。今回、購入したものはフリース、ポーチ、折り紙そしてマスコット付きペンです。一緒に写っているクマのマスコットは自分用です。(笑)最近、このキャラクターにはまっていて、本当は60cmの大きなぬいぐるみがほしいのですが価格もけっこうするので今回はマスコットサイズにしました。ちなみにこれらのグッズ、「Little Leaf」というお店で購入しました。相互リンクさせていただいているハコ店長さんのブログ「葉っぱのひとりごと」からも行けます。
CA3G00050001[1]そしてこのウサギのぬいぐるみ、「購入者限定プレゼントお一人さま」で見事、当選しました~♪うさぎ好きの私にはたまらないアイテムです。(笑)今年は何かとクジ運がいいせいか?ちょっとしたものが何かしら当たっています。そういえば、正月に初もうでに行った時に引いたおみくじと雑誌の占いコーナーにも書いてあったような?思い切って今度、宝くじでも購入してみようかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア