本日の到着物

CA3G00010001.jpg今日は4通のお手紙&パッケージが到着しました。2通はアメリカからのお手紙です。お二人ともお初でFBをみて手紙をくれた模様。でも今回はお断りしようと思っています。お二人ともよくありがちなコピーレターでこれといって共通点もそんなにないような・・ただ、日本が好きというだけではね・・ちょっと。
そして残りの2通は国内のパル、京都のRさんとインドネシアのIngeさんからです。Rさんからはお手紙とFBが35冊届きました。
CA3G00020001.jpgIngeさんからはかわいいメモ帳が届きました。これはグループSWAP、でも本当は彼女が送るべきではなかったのですが昨年の10月からのグループSWAPで本来のパートナーの方が送ってくれなかったので彼女が代わりに送ってくれたというわけです。いつもFBに関してはあまりいい印象じゃなかったけど、こうゆうことをしてくれるとちょっと彼女に対する考え方も変わりますね。とにかく、かわいいメモ帳をありがとう♪


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア