本日の発送

CA3G00160001.jpgCA3G00170001.jpgCA3G00180001.jpg
オーストラリアのAnitaさんにprivate パッケージを発送しました。今日は、「はんなり豆腐」のグッズばかり送ってみました。揚げ出し豆腐のクッションにお椀に入った豆腐達のぬいぐるみ、ピンクの梅豆腐のお財布、パーティ豆腐のストラップ、そして雪んこシリーズのカイロポーチ。まあ、本当にこのキャラクターいろんなシリーズがありますね~。けっこう、このキャラクター海外のSWAPPERさんに人気なので私も新しい商品がでるといくつかまとめ買いしているんですが、なかなか送らないでいると次々と新しい商品が発売されるので溜まる一方です。他の商品でもそうですが買い物にいくと偶然、かわいい商品を見つけたりして「これ○○さんにいいかも?」と思い、次のSWAPのためについつい購入してしまうのです。でも、相手からなかなか交換用のパッケージが届かなかったりするとちょっとがっかりもしますけどね。
今回、彼女のほうも昨日、パッケージを発送したらしいので、どんなアイテムが入っているか到着が楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お豆腐

こんにちは。
お豆腐のキャラクターって日本らしくてかわいいですね。
海外の方にも喜ばれそうな気がします。
一つ教えていただきたいことがあるのですが、ぬいぐるみのようなかさばるものって海外にはどうやって送っていらっしゃいますか?
いつもよくわからなくて紙ものばかり送ってしまいます。

nozomaroさんへ

ご訪問&カキコありがとうございます。ぬいぐるみはよく紙袋にいれて送ることが多いです。ふわふわしてて比較的軽いし圧縮も多少できるので少し厚め(郵便局で売られている袋や宅配袋、結婚式の引き出ものを入れる袋がけっこう丈夫でお勧めです)の袋をよく使っています。送るときも箱と違って送料も安くつくので大きい割りに安く送れるので助かっています。一度、お試しあれ。

No title

ありがとうございます。
紙袋試してみます。結婚式の引き出物を入れる紙袋なら
うちにたくさんあるのでどんどん活用してみようと思います。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア