スポンサーサイト


FB到着

CA3G00190001.jpg
今日、メール便にて東京のTさんよりグループSWAPが届きました。テーマはNeatFB5冊です。けっこう国内の方がサインしているので海外に旅出たせようと思っています。

そして、今日ちょっとだけいいことがありました。よく行く近所のスーパーでお楽しみ抽選会がありました。毎月、第2日曜日にやってるイベントなのですがクジを引いて見事5千円の商品券が当たりました。もちろん、そのクジを引くには3千円以上、商品を購入して引き換え券をもらわなければいけませんが、今までちまちまと文具などを購入して少しずつ集めた?100円や300円の補助券を3000円分集めて1回だけクジをひきました。カランカランカラ~ンと当たりの鐘を鳴らされ、ちょっとはずかしい気もしましたがまあ5000円の商品券には代えられない。(笑)いつもはポケットティッシュか30円~50円のミニ菓子のどちらか・・・。ほんと今年はいろんなものが当たってほんとついてます。この調子でいいことが続くといいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
