

パッケージ発送

CA3G00200001.jpgCA3G00210001.jpg
今日はベルギーのKristelさんにペンパルレターとPrivate Swapとしてレターセットすべて柄違い30組を送りました。前回、彼女からもらったお手紙は便箋びっしり7枚も書いてくれていたので対抗して?とりあえず6枚ほど便箋びっしり書き上げました。(笑)でも、ネタがあってよかった~♪
今まで彼女とは3回ほど手紙抜きでレターセットの交換だけしていて、すでに180組(1組=便箋2枚、封筒1枚)を交換しているのですが継続してSWAPをしたいとのこと。まだまだレターセットも大量にあるので交換は可能なのですがいっぺんに大量のレターセットを送ると送料もかかることなので、少しずつ(1回20~30組)で楽しみながらやることにしました。また、早く返事が来そう。。。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
