二つのSnow Swap

CA3G00220001.jpg今日、グループSwapとして二つのパッケージを発送しました。いずれも、テーマは「SnowSwap」。同じグループからのSwapです。ひとつ目のSnowSwapは雪やスノーフレークに関係した絵柄のステーショナリーの交換です。雪だるまの絵柄のレターセットとスノーフレークのシールを3ヶ月くらい前に購入していたので、それを送ることにしました。
CA3G00240001.jpgそしてもうひとつのSnowSwapは、特に雪や冬に関係したものにこだわる必要はありません。「SNOW」という文字のうち、好きなアルファベットを2個選んでその文字から始まるアイテムを送るというものです。それで私はSとNを選びS=ソフトキャンディ、N=ノートパッドを送りました。他にもいろいろ候補はあったのですが結局、迷ったあげくこの二つのアイテムに決定しました。気にいってもらえるといいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア