マスキングテープ

CA3G00250001.jpg今日、初めてマスキングテープというものを購入しました。普通のdeco Tapeは何百個というほど持っているのですがマスキングテープを購入したのは今回が初めてです。いろいろなFBや封筒などがきれいにデコレイトされているのをよく見かけます。それで今日、思い切って購入してみました。リラックマの絵柄のテープです。絵柄が4種ありました。キャラクター好きの私にとっては打ってつけのアイテムとなりました。(笑)さて、どうやって使いましょうかね~?

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

MT

こんにちは。
キャラクターもののマスキングテープの存在を
初めて知りました。興味シンシンです!!

No title

こんにちは^^
最近、マスキングテープよく見かけますよね。私も買ってみようかな~なんて考えていたところでした。リラックマの柄なんていうのもあるんですね~。かわいい♪

sAtOnOさんへ

ご訪問&カキコありがとうございます。キャラクターものは最近発売されたばかりみたいですでに売り切れ続出みたいです。きっとこれからもこういったキャラクターものが次々と発売されるんじゃないかと思います。

Duftiさんへ

リラックマ柄以外に同じSan-Xというメーカーから靴下にゃんこ、かものはしかも、というキャラクターも同時発売されています。私も昨日、残りのキャラクターのものも購入しました。けっこうマスキングテープは人気があるようなのでお早目の購入をお勧めします。(笑)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア