大きなパッケージ

carmela.jpg今日、大きなパッケージが2つ届きました。一つ目はフィリピンのCarmelaさんからぬいぐるみがたくさん届きました。ディズニーからミッキー&ミニーのぬいぐるみ、マリーキャットのぬいぐるみ、そしてkumakuma Turtleというカメのぬいぐるみ。サンリオからシュガーバニーのはなうさのぬいぐるみです。どれも私の好きなキャラクターばかり。でもちょっと残念なのはミッキー&ミニー、シュガーバニー、kumakuma turtleのぬいぐるみがかなり色あせていること。なんだか長期間、車の後ろに積んだままの状態にしていたかのようです。彼女も露店で安く見つけたとは言ってましたが・・ちょっと残念です。
turle.jpgそしてオーストラリアのAnitaさんから同じkumakuma Turtleのぬいぐるみが届きました。こちらは新品できれいな状態です。ひとつが40cmちょっとある大きなもので♂と♀のペアで送ってくれました。さらに彼女からメールが届き、50cm以上ある大きなぬいぐるみも見つけたから今度買ってくれるらしいです。このカメのぬいぐるみもけっこう増えましたねぇ。
彼女とはいつもフェアなSwapをしようということでお互い購入代金と送料としてかかった金額を言い合っています。今のところ私の方が少し借りがあるようです。早く彼女のお気に入りアイテムを送らなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア