本日の到着&発送

CA3G00290001.jpgCA3G00360001.jpg今日、仕事の帰りにオーストラリアのAnitaさんにプライベートSWAPを発送しました。35周年アニバーサリーのキティちゃんのぬいぐるみ色違い2個とはんなり豆腐のミニクッション4個です。今回のお豆腐たちはパーティーシリーズの豆腐と雪ん子シリーズの豆腐です。いつものように郵便局の時間外受付窓口より発送手続きをしていると局員さんが「○○さん、今日到着した荷物があるんですが一緒に持って帰られますか?」と声をかけてくれました。私にはよくある光景です。完全に顔と名前を覚えてもらっているようなので私宛の手紙や荷物があるとよく声をかけてくれるんです。私が今いるところは、とあるアパートの一室なのですが特に大きな郵便受けというものが無く、ドアの真ん中に小さい郵便入れがある位。なので2センチ以上の幅のあるものは一切入りません。ちょっと幅のあるメール便や冊子小包なんかもすべて手渡しです。幸い、郵便の配達や集荷をしてくれるメインの郵便局が家の近所にあるので助かってますが・・・
CA3G00300001.jpgCA3G00380001.jpgCA3G00370001.jpgそして今日、行ったついでに持って帰った荷物がこちら。同じくAnitaさんからのパッケージでした。キティちゃんのTシャツ2枚にミッキーマウスのTシャツ。そしてかわいい猫の絵柄のついたパジャマ。そしてイースターにむけてのウサギのバスケット付きぬいぐるみ。ついでにチョコレートもプラスしてくれました。3月になったら海外ではイースターグッズが発売されるから、また今年もSWAPPERさんからウサギやアヒルグッズがたくさん届くんだろうなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア