fc2ブログ

本日の発送

CA3G00390001.jpg今日は3名の人にパッケージを発送しました。まずは、トルコのMelikeさんにグループSWAPを発送しました。5冊のNeatFBです。彼女とパートナーになるのは今回が初めて。無事に届くといいなぁ。
CA3G00400001.jpgそしてCANADAのIssyさんにペンパルレター&プライベートSWAPを発送しました。彼女がCANADAに住んでいるということもあり、話題はやはりオリンピック。ネタがあるときはやはりレターも書きやすいです。
CA3G00410001.jpgそしてニュージーランドのNeeさんに結婚式のお祝いを贈りました。彼女は先月14日、バレンタインデーの日に結婚式を挙げたばかり。お祝いにウェディングキューピーの人形を送りました。彼女が大のキューピーファンということもあり、迷わずこの商品に決めました。すでにラッピングしていることもあり、商品のチラシの画像になりますが私もほしい商品のひとつです。気にいってもらえますように・・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア