スポンサーサイト


FB到着

CA3G00420001.jpg今日は3名の方からFBが到着しました。神奈川のHさんよりFB4冊とちょっとしたメモが届きました。彼女とは昨年末よりペンパル&SWAPPERさんになったはず?ですが今回は忙しくて手紙を書く時間がないとのことでFBのみを送ってくださいました。手紙は次回に期待しましょう。
CA3G00430001.jpgそしてインドネシアのLinaさんよりグループSWAPが届きました。NeatFB5冊の交換です。
CA3G00440001.jpgそしてドイツのJuliaさんからプライベートSWAPとしてNeatFBが9冊届きました。FBも届くときにはまとめていろんなところから届くのですが来ないときにはまったく来ないですね。
先週から新しいグループ3つに加入しました。特に私から申し込んだわけではないのですがお誘いメールが届き興味のある内容のSWAPグループだったので思わずそのまま加入の手続きをしました。グループ自体、活動していないところもあったので、そういうグループからは退会の手続きをとりました。それでも今加入しているヤフーのグループは16箇所になります。毎日届く海外からのメールの数、120通前後。けっこう読むだけでも時間がかかりますね。ちょっと自分を忙しくさせすぎかなぁ・・?私ってマゾかしら?(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
