グループSWAP発送

CA3G00450001.jpg今日は4名の方にパッケージを発送しました。ニュージーランドのTeresaさんにNeatFBを5冊発送しました。彼女は最近加わったメンバーさんでパートナーになるのはこれが初めて。無事に届きますように・・。
CA3G00460001.jpgそしてドイツのSusanneさんにNeatFBを10冊送りました。このグループでは毎月、何かしら彼女とパートナーになっています。毎月、グループSWAPを通してFBのやりとりをしているので、まるでprivateSwapをしているかのようです。
CA3G00470001.jpg続いてはカナダのHannaさんにかわいい文具を3点送りました。これは「Kawaii Scavenger Hunt Swap」というテーマのSWAPでレターセット、メモ帳、DecoTape、かわいいペン、ぬいぐるみ、ポーチ、シール・・・などかわいいグッズを3点選んで送るというもの。彼女も最近加わった新メンバーさんでもちろん彼女とパートナーになるのはこれが初めて。彼女のWishListを見てみるとFairyTaleに関連したもの、リラックマ、はんなり豆腐とありました。さらには、それ以外のキャラクターにはまったく興味がないから送らないで~ともあります。(汗)でも、すべて日本製の文具の交換なのでたいていは準備できますけどね。(笑)・・・で私が選んだのはこのアイテム。FairyTaleのレターセットとフレークシール、そしてリラックマのメモ帳。いちお彼女の希望のアイテムはそろえたつもりだけど、どうかな?
CA3G00480001.jpgそしてオランダのAnsさんに絵はがきを送りました。京都の三宝院の絵柄です。今月、新しく加わったグループの交換で私にとっては初のSWAPになります。postcrossingでもそうですがいつも絵はがきの柄には悩んでしまいます。この葉書は先日、オークションで20枚300円で落札したもの。(すべて柄違い)京都の景色ってなんだか日本らしくって素敵ですよね。

それにしても今日の記事をブログにアップするのに2時間半もかかってしまいました。ときどきあるのですが記事を書いてる途中、いつもフリーズ。もうすこしで完成!という段階でいつもデータが消えてしまいます。今日も記事を書き直すこと8回。この記事は1行書くことにデータ保存してます。他の画面を同時に開いていても他の画面は固まらないのにこのブログの画面だけはなぜか固まる。いったいどうしたことでしょう。今までも何度かあり途中嫌になってブログの更新を諦めたこともあります。はぁ~・・たぶん、時間的なもので夜の10時~12時くらいってアクセスも集中してつながりにくくなっているんだろうなぁ。ふぅ~・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア