スポンサーサイト


ペンパルレター到着

CA3G00490001.jpg今日は3名の方からお手紙が届きました。北海道のHさん、東京のYさん、そしてニュージーランドのNeeさんからです。北海道のHさんはいつもかわいいレターセットでお手紙を書いてくれます。東京のYさんはいつものように60円の郵便書簡でパソコンよりプリントアウトしたお手紙を送ってくれます。絶対に手書きでは書かない&レターセットもまったく使わない人なんです。あきらかに複数の人に送ったコピーレターというのはわかっているけどマメに返事をくれるからずっと文通を続けてはいますが・・。でも時々むなしくなりますね。絶対に質問には答えてくれないし今回も「FB交換はしてないから次回からは送らないでね」とメッセージが・・。でも彼女には一度もFBは送ったことないんですけどね。(汗)
なんのために彼女と文通をしているんだろうかって考えると文通をやめたほうがいいのかな?って思ってみたり。知り合った当初は、手書きの字が汚いのでパソコン打ちの文字でもいいですか?って言われOKしたのは私の方だけど・・。何だか複雑です・・
CA3G00500001.jpgニュージーランドのNeeさんからはお手紙と新婚旅行先で購入した絵はがき&お土産が同封されていました。私からの結婚のお祝いの品が到着する前に彼女のほうから先にお土産までいただいて申しわけない気持ちです。彼女はいつも旅行にいったときやどこか行ったとき、必ず私のために何か購入して帰り、送ってくれるんです。とてもうれしい&ありがたいですね。私も彼女には同じような付き合い方をしていきたいしそれが私にとって文友さんとの理想的な付き合い方だと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
