レターセットSWAP

CA3G00520001.jpg今日、DenmarkのAnjaさんにDisney柄のレターセットすべて柄違いで30セット送りました。以前、彼女にはグループSWAPとプライベートSWAPの両方でDisney柄のレターセットを25セット送ったのですがとても気にいったらしく、もっとDisney柄のレターセットがほしいとのこと。部屋の中を探しながらそんなにたくさんの柄があるかなぁ~?なんて考えながら積み上げている箱を模索中。
あるわあるわ~。いつこんなに購入したんだか自分でも完全に忘れていましたよ。30セットといわず、けっこうな量が・・・!とりあえず30組準備して即発送。ほんと、こんなに某大なレターセットの山、かなりやばいです。・・・といいながら今月もすでに新しいレターセット7つも買ってるし~。かなり「レターセット買いたい病」に侵されています・・(爆汗)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア