スポンサーサイト


アドレスラベル

CA3G00540001.jpg今日、アドレスラベルを6シート作成しました。うち、2シートはグループSWAP用でオーストリアのMartinaさんに送りました。テーマは「spring」彼女はSuzyZooが好きということなのでSuzyZooのキャラクターからイースターバニーの絵柄を使用しました。それだけじゃ物足りないのでラベルにチューリップのラインを引き、背景をピンクにしました。そしてもうひとつのデザインは画像を3つ合成して(桜、妖精、うさぎ)かわいらしい仕上がりになりました。けっこう自分自身もこのデザイン気にいってるので自分用にもラベルを作成しました。でもラベルってほんと早くなくなるんですよね~。以前はけっこう頻繁にラベル屋さんも利用していたけどお金もけっこうかかるので今ではほとんど自分で作成しています。なかなか楽しい作業です。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
