本日の到着物

CA3G0085.jpg今日は2名の方からFBが届きました。ドイツのAndreaさんからNeatFBが8冊届きました。これはグループSWAPです。
CA3G0086.jpg続いてはお初の方、フィリピンのDoreeさんからノーマルFB3冊とお手紙が届きました。FBをみてお手紙をくださったみたいで、FBや文具の交換そして文通も希望されているようです。FBはせっかく送ってくれたので同数返送するつもりですが、文通はどうしようかなぁ・・?かなり手紙の返事書きもたまっちゃって、かなりやばい状態になってるし・・それよりも4月から点数改正があり(医療費が4月からいろいろ変わりますよ!)今、職場のほうでその準備に追われ、ばたばたしています。昨日も院長先生に頼まれ自宅に持ち帰って文書作成・・・あ~~。私の趣味の時間がなくなる~~!!
早く落ち着きたいなぁ・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ。。。
相変わらず お仕事お忙しそうですねぇ。
お家に持ち帰ってまで書類作りですか・・・?
あきちゃん、ちゃんと寝る時間あるんですかっ?!

さて、2枚目の写真のエアメール封筒、とっても可愛いですね~♪
フィリピンの方とは 文通やスワップをしたことがないので、
(1度だけFBが届いたことがありますが、普通の封筒でした。)
初めてみたような気がします。あちらでは一般的な航空便封筒なのかしら・・・?

mttanさんへ
コメントありがとうございます。寝る時間、いつも3時間くらいかなぁ。(タレントさん並み?)(笑)昔からこれくらいの時間なので、なんとも思いませんが・・。休みの日は、寝溜めして13時間くらい眠ってることもあるし・・。
さて、封筒ですがあまり意識してみたことはなかったですがフィリピンに限らず、いろいろどの国にもありますよ~。赤ー青の外枠だけでなく、黄色ー青の枠のものもあるし・・。やはり、送り主の好みの問題もあるんでしょうかね~?
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア