FB大量発送

CA3G0095.jpg今日は5名の方にFBを発送しました。ドイツのAnnemarieさんにNeat FBを8冊発送しました。グループSWAPとしてです。
CA3G0096.jpgそしてインドネシアのLitaさんにプライベートSWAPとしてFBを5冊発送しました。彼女とはいつも5~6冊の少ない量で定期的に交換しています。
CA3G0097.jpgそして東京のTさんに50g分のNeatFbを送りました。計ったところたったの5冊で54g。もうちょっとおまけで入れてあげたほうがよかったかなぁ。今回はめずらしく?日本人の方がパートナーになったので2~3日で受け取ってもらえるかなぁ。
CA3G0098.jpgそしてこちらもグループSWAP。神奈川のSさんにHigh Quality FBを5冊発送しました。うち、2冊は日本人の方が作成したもので、とても素敵なデザインになっています。
CA3G0099.jpgそして最後は広島のCさんにノーマル~NeatFBを15冊送りました。彼女からは1月の終わりにFBとお手紙を受け取っていたのですが、手紙の返事書きに手間取り少し発送が遅くなってしまいました。
みなさん、楽しんでいただけるといいなぁ。
まだまだ8名くらいFB発送溜めこんでいるので早いとこ、発送しなくちゃね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア